機能的なランドリースペース

春大好き ぐるほそであります

いろいろな花が咲き始めて春の訪れが身近に感じられますね♪

カイドウ
お客様のお庭のハナズオウも咲き始めていましたよ。
鮮やかなピンクの花びらが白い幹にたくさん!!
春ってウキウキしますよね♪

サンルーム(ガーデンルーム)のご契約をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

【神栖市 ガーデンルーム工事】 H様邸 セキスイハウス

H様邸ココマパース (2)
完成イメージはこちらですね。

IMG_0935
今回は設置場所が庭側ではなく、バックヤードのこんな感じに入り込んでいる一階部分。

H様邸ココマパース (3)
LIXILのガーデンルーム「ココマ」を使ってワーキングスペースを作る計画なのであります!!

H様邸ココマパース (4)
大家族のH様邸。洗濯の量がスゴイそうです。
天気の悪い日は部屋で干したり乾燥機を使ったりもしているのですが、「もっと広々と機能的にしたい!!」というご要望にお応えしたのが今回のプランです。

サンルームの中に洗濯機&乾燥機を設置。物干しも付きますので洗ってすぐ干したり畳んだりが可能です!!機能的なランドリールームは嬉しいですよね!!

H様邸ココマパース (1)
中にはエアコンやLED照明も設置。
その他、ご家族の健康のためエアロバイクも設置予定なのであります。
TVを見られるように、コンセントやアンテナ線も引き込みますよ~。
この中ならリビングとは違って集中してエアロバイクこげそうですね^^

来週から工事が始まります、H様完成までお楽しみにして下さい!!