授賞式祝賀会の様子などを追加であります。

LIXILエクステリアコンテスト授賞式の後、
別室で祝賀会が行われました

IMG_2387
問屋さん代表として我らが群峰工業(株)の町田専務。
祝辞&乾杯と大仕事をこなしておりました!!
こんなに大勢の人たちを前にさすがであります!

IMG_2392
こちらはLIXILの担当石井さんと千葉支社長の坂本さん。
熱いエールをいただきましてありがとうございました。

IMG_2389
こちらは昨年にひきつづき登場の新婚2年目、得井さん。
みんなに「とくいちゃん!とくいちゃん!」と親しまれてる人気者。
いつもブログを見てくれているそうで、そういうこと言われると照れますね(笑)

IMG_2394
東神ハウス住設のまるちゃんこと、鈴木さん。
いつも通り二人でバカトークしてたら、もう会場終わりなので…と怒られちゃいました(笑)

この後、群峰工業(株)さんの祝勝会に参加させていただきました♪
LIXILの岡田さん、山粼さんが頑張って場を盛り上げてくれました
iphoneの充電が切れて撮影できなかったのが残念

IMG_2400
最後はプランナー仲間と祝勝会
左からエクステリアマートの嘉瀬さん、金子建材興業の金子さん、キナリデザインの多田さん、ビッグフットホームの斉藤さん、サタケ工業の佐竹さん。

みんなでワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ごせました♪
いろいろ相談できる仲間がいるのっていいですよね。
出会いに感謝であります!!

濃厚な一日でありましたが、たくさん元気とパワーをもらってきました!!
明日からまた頑張るぞ~~

ぐるほそ