前から読んでも後ろから読んでも「LIXIL」

自称晴れ男 ぐるほそであります
雨の日の運動会の思い出はありません!!

行ってきました、LIXIL千葉ショールーム(旧TOEX千葉SR)

IMG_4490

『groom初夏のお庭相談会』を開催させていただきました♪
IMG_4496

この日は何故か雨 (晴れ男だったのに…
IMG_4523
台風上陸か!?という状況だったので、来場者は残念ながら少なめ。

「え~いそれなら」と、
かわりにぐるほそが新しくなったショールームをご案内しちゃいます!!

 

こちらは機能ポール、ポストコーナー。
実際に照明の付いているところやパタパタとポストの開き具合もチェック~。
IMG_4513

リーフの柄が素敵なエクスポスト グレイス。白でまとめた門まわりに合いそうですね~♪
IMG_4494

ミッドテリアの小物なんかもちゃんと見られるんですよ。
IMG_4511

そして今回の目玉!『新・暖蘭物語』
IMG_4505
相変わらずの重厚感としっかりとした扉の開閉はさすがです。

内側のフレームがよく見ると木目!!凝ってるな~♪
取っ手もスタイリッシュになりましたね。
IMG_4510

腰壁タイプが選べるようになって、使い方もイロイロできそう♪
網戸もスッキリと収まる収納網戸に
IMG_4507

網戸をクロ~~ズ。こういうのちょっと楽しい
IMG_4508

扉を開けるとこんな感じ。
どうです、この窓から素敵なお庭が見えたら、「絵になりそう」ですよね♪
IMG_4509

 

こちらは表札コーナー。
IMG_4514
ズラ~~リとそろった表札ですが「細野」はありませんでした…

ガラスのきれいな表札もありましたよ~。
IMG_4519
ちょっとニューヨークっぽい??
IMG_4518

きねんしゃしん。
IMG_4521

「あれ、もう終わり?? 外の商品が1つも写ってないけど??」

うっ、…だって雨だったんだもん

自称晴れ男がお送りしました。