リビングのプライバシーを守るガーデンルーム

外から見えるリビングをガーデンルームでカバーしているプランのご紹介であります

【神栖市 外構工事】S様邸

IMG_0822
LIXILのココマを使ってリビング前の空間を区切ってみました。
前面のパネルをくもりガラスタイプにするとこんな感じでプライバシーの確保ができるんです!

【施工前】
施工前
施工前と比べるとかなり変わって見えるのがお分かり頂けると思います。

IMG_0823
門周りもだいぶできあがってきましたね~♪

プライバシーを守るお庭 (2)
完成イメージはこちらです!

プライバシーを守るお庭 (1)
壁のアクセントには東洋工業の「オークルストーン スティック」を使います。
凹凸のある石材の表情は後ほど報告させていただきます~。

プライバシーを守るお庭 (3)
サイドスルーのタイプなのでエントランス側やお庭側へのアクセスは楽チンなのです♪
日除けやレンガの壁泉もついてますのでお庭で大活躍してくれるはずです!

S様のお庭がくつろげる空間になるように頑張ります(^o^)