ピカピカの真鍮仕上げ

サッカー大好き ぐるほそであります

Euro 2012はスペインの大勝利で幕を閉じましたね。
最後の15分で1ゴール・1アシストと素晴らしい仕事をした
フェルナンド・トーレス選手は凄かったです

長身のイケメンFWですので是非ともチェックを~♪

groomの工事中物件をご紹介です。

まずは神栖市のN様邸です。

塗装工事が終盤を迎えています。

N様
ホワイトとブラックで塗り分けたのでメリハリが付きましたね~。

この後グレーの部分に千陶彩というコバ積み風のタイルが入ってきます。
建物の2階部分に使われているのと同じタイルです。

千陶彩
こちらがINAXの千陶彩。
細いスリットにこのゴツゴツとしたモザイクタイルを入れ込むのをやってみたかったんですよね。
仕上がりが楽しみです。

N様邸
建物左の大きなスリット部分も左側の門壁に合わせてみましたよ。
今週は植栽工事も準備が整いましたので一気に工事が進みますね。

関連記事はこちら
ディーズアイテムでコーディネート!

鹿嶋市のT様邸も塗装工事が完了です。

T様
かわいらしく仕上がりましたね♪
レンガのサークル部分にはオリーブが入る予定です。

ゴーリキライト
オンリーワンのガーデンライトも付きました。
ピカピカの真鍮磨き仕上げがとっても綺麗ですね。
この後どんどんと風合いが増して渋めの色に仕上がって行くことでしょう。

ちなみにくもりタイプ(ガラス部分)は電球が蛍光灯ですので交換も少なくて済むんですよ。

関連記事はこちら
庭の入り口にデザインウォール