シティーボーイー誕生

出会いがあれば別れがある~~♪

春は別れの季節でもありますね、

この春も約2年groomの担当をしてくれていたLIXILの岡田さんが東京勤務となりました。

初めて紹介されたときは新人さんで遠慮がちだったので「大丈夫かな~~?」と思っていた、というのは内緒です(笑)

ちょうど「LIXIL合併」という荒波の時代にウチに来て、ホントに大変だったでしょうね~!

それでもいつの間にか頼もしい担当になってくれて!
人間って過酷な状況ほど頑張れば伸びますからね~。うんうん。

色々と相談に乗ってくれていたので、担当外れるのは残念ですが新天地でも持ち前の誠実さで頑張って下さい、応援してますよ~(^^)/

ということで先月のEXEという展示会で久しぶりに岡田くんに会うことができました。
LIXIL岡田くん

すっかり都会のシティーボーイですな!!(古)

あらためまして岡田さん、ありがとう!お世話になりました!