サタケさんから写真をいただきました!

 耳が動かせる原始的な人種の ぐるほそであります

先日のLIXILエクステリアコンテスト授賞式、プランナー仲間のサタケ工業さんから写真をいただきました♪

IMG_2445

壇上ってドキドキで緊張しますよね。
遠くて分からないですが、かなり顔が引きつっていました(^_^;)

IMG_2446

賞状をいただく際にも、どの順番で手足を動かすのかとか考えませんか?!
変なこと考えてたらもうその瞬間が来てるとか、すっかりテンパってしまいました

常日頃より平常心を保てる人がうらやましいですよ~~!!
ね、サタケさん(笑)

IMG_2447

こちらは2次会のでの自己紹介の様子です。
「公演中か!?」とのコメントいただいた怪しい写真です(笑)

この時はちょっとお酒が入っていたのでリラックスして話出すことができました!!

大人になると人前で話をすることも増えますよね~。
何度やっても慣れませんが(^_^;)

ぐるほそ