らんらん♪暖蘭物語。

@groom事務所

今日はあいにくの雨(´・ω・`)
groom事務所で3人とも、もくもくとデスクワークでございます

そんな中、いつもお世話になっている、群峰工業の加瀬さんがgroom事務所に来てくださいました(*゚∀゚)っ
雨の中お疲れ様です

ぐるほそと熱い打ち合わせをしていましたよ
ぐるほそと群峰工業 加瀬さん
なんだか兄弟みたいですね(笑)

そんな加瀬さんもオススメのTOEXのガーデンルーム、NEW暖蘭物語
なんと11年ぶりのリニューアルだそうな。
パンフレットと暖蘭物語ファイル

いいですよね~、ガーデンルーム憧れます(*´Д`*)
ガーデンルームでまったり犬とお庭眺めたり、雨の日は洗濯物干したり、おしゃれな椅子とテーブルでお茶して、そこに観葉植物なんか置いちゃったりして、…と妄想は膨らむばかりですわ…(笑)

そうそう、先日のブログでもぐるほそがNEW暖蘭物語のレポートしてますよ!!
こちら→クリック!!

いつかガーデンルームでまったりできるのを夢見てお仕事頑張ろうと思ったぐるすずがお送りしました