美濃クラフトの表札「バールミ」

こんにちは、ぐるすずです。

先日K様より、差し入れをいただきました(・∀・)つ
こうの菓子店の薄皮まんじゅう
大福が有名な、こうの菓子店さんの薄皮まんじゅうです。
食べログでも高評価のお店で、夕方には売り切れちゃうんだとか!

こうの菓子店の薄皮まんじゅう
甘すぎずなめらかな餡がとても美味しかったです。
K様ごちそうさまでした

さて、今日はgroom事務所に届いた表札を紹介したいと思います。
美濃クラフトの『バールミ』です。
美濃クラフト【バールミ】

光の加減で、バーの部分が実物より黒っぽく見えてしまいました
実際は↓の画像のように銀色のハンマートーン仕上げになっています。
美濃クラフト mx-78
美濃クラフト ハンマートーン磨き仕上げ
丈夫でお手入れいらずの、アルミ鋳物製です

神栖市 N様邸へ取り付けますよ~

N様

N様邸

シンプルモダンな建物に、スリムでかっこいい表札が似合うことでしょう!
完成間近のN様邸、続報をお楽しみに

関連記事
ディーズアイテムでコーディネート!
ピカピカの真鍮仕上げ