福彫表札シミュレーション☆

大好評(?)表札シミュレーション企画
今日は表札メーカーのパイオニア「福彫」編です。では早速いってみましょう!!

こちら新商品のマーヴェラスグラスシリーズ
GPM-513 マーヴェラスグラス&セパレートオブジェ(デイジー)
1400℃の高温で溶かした色ガラスを熟達した職人の技で何層にも
重ね合わせて作られたアートなグラス表札です。
淡い色合いがなんともキレイ。デイジーのオブジェも華やかですよね(グラスのみもありますよ~)

続いてぐるすずお気に入りの水玉モチーフを2つ紹介します

クリスターロシリーズ アドリアブルー&アクセサリー
CL8-600A アドリアブルー&アクセサリー
クリスターロは幸運のお守りと言われる天然水晶を93%含んでいます。
天然石の素材感を保ちながら、硬くて吸水率の低い新素材。
地中海を思わせる斬新なカラーとデザインが特徴のシリーズです

白い塗り壁に映えそうですね!

セラミックシリーズ セピア(素彫)
CP5-65W セピア

こちらはシックで落ち着いた色合いの表札です
落ち着いたモダンな外構にいかがでしょうか?

最後は、
ニューブラスアイアンシリーズ りんご
IRX-78 りんご
アイアンでできたアンティーク風のりんごが可愛らしい表札
オブジェと表札は別々なので自由に取り付けできるのも嬉しいですね

皆様も是非トライしてみてくださいね
以上シミュレーション大好き、ぐるすずがお送りしました