愛らしい書体の表札

こんにちは、
今朝、出勤してぐるまつと最初に交わした会話は
「あさイチ見た花子とアンの朝市はあの番組名からだったんだね~
だったぐるいけです

今日は、シンプルだけどかわいらしい表札のご紹介です

美濃クラフト アルミ鋳物表札シリーズ  鋳物文字

明るいシルバー色の CW-3

IMG_3789

たくさんの書体の中からお好きなのを選べます
今回お客様が選ばれた書体は
オプチマ
このオプチマがかわいらしい
愛嬌がありつつ、品も良い・・・ぐるいけもお気に入りの書体です

カタログのCW-3はこんな感じ↓
cw_3

書体は 『現代書体』
書体でだいぶ雰囲気変わりますね~

一文字ずつの切り文字なので
お好きな配置に並べて

IMG_3785

こんな遊び心いっぱいの配置も似合う書体です

[施工例] 神栖市 O様邸
奥田様取付後

モダンなイメージのお庭にもしっくり。
シンプルすぎない表札がアクセントになっていますね