幸せのクローバー☆

今日も、ディーズガーデンさんより素敵なものが届きました

ディーズガーデン ミニオーナメント

ロートアイアン調にデザインされたアルミ鋳物製のミニオーナメント。
クローバーがとっても可愛らしいですね

アルミ素材なので、鉄のように錆びたりすることがなく
メンテナンスがいりません

鉄を叩いた跡の凹凸加減が、とても忠実に再現されていますね~。
ディーズガーデンの商品は、本当に細かな所まで
こだわりがいっぱいで、いつも見入ってしまいます

こちら、K様邸のシックな門まわりを飾る予定です
取り付けがとっても楽しみです!!

ディーズガーデン ミニオーナメント


このミニオーナメントシリーズ、
他にもリーフやバラなど数種類ありますが、
どれもかわいらしくって迷ってしまいそうですね(*゚▽゚*)

表札と合わせたり、壁のアクセントとして使用したりと、
楽しみ方もいろいろ

もっと詳しく知りたいわ♪
という方は、 こちらをどうぞ・・・  ディーズガーデン 鋳物表札一覧 

そしてもう一つ、クールなお届けものが

オンリーワン ネームプレート line ライン

オンリーワン ネームプレート 金属タイプ  『line』ライン

シルバーのステンレス製バーに、ヘルベチカイタリックのフォントで

シンプルでかっこいいです

M様、もうすぐ取り付けにお伺い致します
楽しみにお待ち下さいね

ぐるまつ