二世帯のご家族用表札届きました!

ぐるほそのおみやげ

LUPICIAの緑茶  ”奈良 月ヶ瀬”

ルピシア 緑茶

ルピシアの缶って、カラフルでとってもかわいいですよね
限定デザイン缶のラベルもついつい気になってしまいます。
この時期のおすすめは、苺や桃、サクラのお茶だそう

ルピシアと言えば、工芸茶も気になるところ (・∀・)つ

工芸茶は、緑茶を手作業で花の形に束ねたお茶で、
お湯を注ぐとお花のようにゆっくりと開いていきます
その様子を眺めるひとときがとっても楽しいのです

さてさて、奈良月ヶ瀬に合うお菓子はないかなぁと
事務所のミニキッチンへ♪

しんろくサブレ

イイものGET

ぐるすずのお気に入り、丸三のしんろくさぶれ
これを食べて、お仕事頑張ろう♪

 

さて、今日はこちらの表札をご紹介しますね!!

ステディサイン AS-11

美濃クラフトの 木目アクリル『ステディサイン』

木の暖かな質感✕クールなステンレスの組み合わせ

木目+ステンレス

一世帯用としてカタログに載っていた表札を、
二世帯のご家族用にとアレンジしました

個性的な書体が良い雰囲気を出していますね!

新開発の塗装方法で、リアルな木目を再現。
さらに高品質のトップコートにより、耐候性もバッチリとのこと!!

神栖市U様邸に無事取り付け完了です。
近々、完成しましたU様邸の外構もご紹介致しますね

ぐるまつ