ユニソン表札シミュレーション☆

こんにちは、ぐるすずです。

先日のエクステポブログでも紹介しました、ユニソンに新たに表札シミュレーションが加わりました
「表札シミュレーションハンター(?)としてやらないわけにはいかないわ…」
ということで飽きもせずシミュレーションしちゃいますよ~

・【ガラスサイン】フラクス リュミエ
フラクス リュミエ 横
ガラスとガラスを溶かし合わせるフュージングガラス加工が美しい表札です。
こちらは涼しげなブルー表札灯で照らすとよりキラキラして素敵でしょうね

フラクス リュミエ 縦
同じシリーズの縦文字バージョンです。
書体を京まどかにして和風な雰囲気にしてみました。書体が違うだけでかなり印象が変わってきますね
この他にもイエローとレッドがありますよ

・【ブリエサイン】ウェルク リーフ
ウェルク リーフ(グレー)
ステンレスにウェットエッチング加工の表札です。
全体的にクールな印象ですが、葉っぱのデザインが上品な印象にしてくれます

・【テスタサイン】レナード オーバル
レナード(サフランイエロー)
素焼きのしっとりした風合いが素敵なセラミック表札
優しい色と、丸い形が見る人の心を和ませることでしょう
書体も古代文字のような面白いものを選んでみました。どうですか~?

これでだいたいの表札シミュレーションを制覇したかしら(笑)
また新しい商品が出たらやってみたいと思います。
それではまた~