ユニソン『スティック』届きました♪ニコ2コ?!

こんにちは、ぐるいけです

先日、ぐるまつが取付予定をご紹介させていただきました鹿嶋市A様邸の表札が届きました

P1040910P1040911

ユニソンのSTICK(スティック)です

ラウンド山型のタイプもありますが、
今回はストレートタイプです。
カラーバリエーションもいろいろありますが、
今回は一番シンプルなシルバーをチョイス。

P1040914P1040915

究極的にシャープな表札のできあがりです

P1040922P1040925P1040921

この潔さがかっこいい

P1040928P1040930文字の部分は
こんなに薄いんですよー。

・・・と、このブログを書いている最中に「宅急便でーす」の声。
発送先はまたまたユニソンさん。
こ、これは、もしや・・・

そう、こちらもSTICK(スティック)です
こちらは鹿嶋市のS様邸に取り付ける表札です。

P1040933同形同色ですが、こちらはちょっと短めのMサイズです。

A様邸は、木目調のデザイナーパーツとクロスさせて、
S様邸は、ポストやデコパーツまで白一色にこだわった塀に取り付けられます。

シンプルながらもデザインやカラーが多種のSTICK。
組み合わせ方次第で超シンプルから個性的なものまで、オリジナルの表札が作れるのも魅力ですね

unison-stick

同時期に生まれた兄弟のような表札が、取付後にどのような顔になるのか楽しみです
完成しましたら、ご報告させていただきまーす