オンリーワンクラブ表札シミュレーション☆

groom事務所に届いたのは…

オンリーワンクラブの表札
【オンリーワン】フローティア のばな
フローティア(のばな)』です!
お母様が「娘が選んだんですよ~」と嬉しそうにお話してくださいました

【オンリーワン】フローティア のばな
このように、本当に浮き上がっているのがポイントです
他にも「わかば」や「ことり」など、ほんわかした優しいモチーフなどどれも可愛いですよ

ということで、今日はオンリーワンクラブの表札シミュレーターをやってみました
一つ目はこちら!「ガラス+ステンレスサイン
ガラス+ステンレスサイン NA1-SGS13R
スタイリッシュな外構に合いそうなシンプルな赤い表札ですね~。
書体にもこだわりました!

打って変わってこちらは、天然木でできた「プレシャスウッドネームプレート
プレシャスウッドネームプレートYK1-DN101
右下に御家族のお名前を入れることもできます
天然木でできていますが、風雨や紫外線にも強い特殊仕上げなので安心。
しかも木の質感はそのままなのです

フォレストヒルズネームプレート
フォレストヒルズネームプレート NA1-S22RB
ガラス玉とロートアイアンの組み合わせ。
ガラス玉は5色から選ぶことができますよ アンティークテイストが好きな方におすすめしたい一品です。

最後は、「カンバス
カンバス-02 HS1-CV-02
タイルタイプの表札。
活き活きとしたリーフデザインが門まわりを明るくしてくれそうです

いかがでしたか?
表札ひとつで外構ってかなりかわりますよね。
皆さんも是非お試しください

オンリーワンクラブHP

by ぐるすず