ちょっぴりレトロなあったか表札

こんにちは、ぐるまつです。
とっても可愛らしい表札が届きましたのでご紹介致します(・∀・)つ

美濃クラフト レコ

美濃クラフトの表札 『RECO レコ』 です。

ちょっぴりレトロ感を感じる、あったか表札
フレームがちょっと外に膨らんでいて、ユニーク

こちらのレコシリーズは、
RECO レコシリーズ

ベースとフレーム、バー、ワンポイントのキャラクターを自由に組み合わせることができる表札なんですよ

ベースはウッド仕上げ

文字の背景となっているベースはこちらのウッド仕上げの他に、レンガや布地、レース仕上げなどそれぞれ表情が全く異なるタイプが揃っています。

アルプチ シリーズ

アルミ鋳物でできた小さなキャラクター『アルぷち』
全6種類の中からお選びいただけますよ!

みのむしくんも、なかなか個性的ですね~

アルぷち クローバー

色々な組み合わせで自分好みの表札にカスタマイズ!!
表札選びがますます楽しくなりそうですね