ぐるほそ甘える?!

「ちょっと太った??」

職人さん(高橋さん)からご指摘をいただきました

それでも お弁当をこよなく愛するぐるほそであります

いつもお弁当を届けて下さる、ノンノさんのカレー

これがまた美味しいんですよね~

甘みと辛みの是妙なミックスです。
ついでにお弁当その2

オムレツに焼き肉(レンコン入り)+鮭ご飯♪

お父さんの手作り無農薬野菜もたくさん入っております。
そんなお弁当の後のデザートはこちら!!

地元 鉾田のブランドTomato「あまエル」のトマトジュース!!

と~~っても甘くてジュースみたいに美味しかったですよ

なんでも「あまエル」はフルーツとして出荷されているとか。

トマトジュース大好きなぐるほそにと、プレゼントいただきました

ありがとうございます。
おおっと、また食べ物ブログになりそうでした

コレもUP。

groomに素敵な表札が届きました

ユニソンの「スティック」というシャープなデザインのサインプレートです。

箱からしてカッコイイ

中身はこちら

今回はブラックのステンレス製バーにルシーダのフォントをチョイス。

シンプルですが、力強いラインと切り文字の立体感が個性的な一品。

これと合わせるように取り付ける壁にも一工夫してありまして、

TOEXのデザイナーズパーツで鳥居調のアクセントとしてみました。

今週には樹木も入る予定なので、

表札「スティック」の出番ももうすぐですね。

実際に取り付けるのが楽しみであります

明日5月9日(月)から通常営業となります。

お休み中はご不便をおかけしました。

明日から元気いっぱい仕事に打ち込みます!!