Let's運動…

今日は大好きなお仕事

2011カレンダー

カレンダー準備

                                  くるくる丸めるのが楽しいです♪

 

もひとつ楽しいお仕事:お使い

日曜の鹿嶋はとても混んでいました
師走だから?

いつも通り ぐるほそのパンを買いに~
ラファリーヌキノコのクロックムッシュ

今年の冬のパンは
「キノコのクロックムッシュ」

パンがカンパーニュだから
ちょっと体に優しいです

 

ワタクシは青森のりんご

シェフの故郷
青森のリンゴを
大人買いしました

甘くてパキパキしてて
すっごくおいしいです!

それと
ラファリーヌ パンの耳

こちらが
ウワサのパンの耳!

絵的には「…」ですが
甘くてかみ応えがあっておいしいんですよ

 

おやつに

…今日は頑張って2枚だけにして

 

ほんとはぐるほそのぶん:プティドールさんのモンブランも
プティドール モンブラン

おとといのだけど
だいじょうブイ(・∀・)つ

 

おいしいねえーー

3日間連日はさすがにまずいと思い
ちょっとすごそこまで歩きました

今日も12月とは思えないあったかさ!
この鹿嶋の青空!
2010年12月5日

                                                  「なんて平和なんだ!」

そうそう、見かけたら
よろしくお願いします☆
幼児の防犯ポスター

今回も
幼児の防犯ポスターに掲載しました