groomの日常

京都から戻り~

いかに 都路里のパフェが甘かったか!
そして、もう糖分は卒業よ!

と、力説しておりました

 

そんなところへ~

ぐるはしの大好きな
ぐるほそのお友達
 YOJIにいさま が遊びに来た♪

しかも…
鹿嶋市 プチドール

プチドールさんの
ケーキと共に


シブースト!(・∀・)つ

と思ったら
ぐるほそに取られた(‘◇’*)

キレイね~
なんと
鹿嶋市 プチドール トマトのケーキ

トマトのケーキ

これなら健康的?

 

トマトのサッパリしたゼリーと
ホワイトチョコのムース かな?
下のビスケットと3層合わさって~
とってもおいしかったです!

それと
鹿嶋市 プチドール 

やっぱり
大好きなモンブラン
にしました(・∀・)

断面図☆

そんなに甘過ぎなくて
しっとりタルトもおいしかったな~

そんなぐるはしに
「君 さっきと同じ人?」
「…」

いいのいいの。

鹿嶋市 プチドール 

ネエサマが選んだのは

もも!

中には
パティシエール

ちょっともらったら 桃 食べてるみたいだった
ヘルシーね

宮島 もみじ饅頭 

ぐるほそは
美人奥さまに
もみじ饅頭やらなにやら
いただいてくるし

ありがとうございます!

                       き、キケンだ
けど、シヤワセだ

京都 宇治茶

もちろん

日々
この言葉を眺めてます!!


ちなみに 最近の水筒は~
ディーズさんにいただいた珍しい柄のボトルです♪
源氏物語の絵がゴージャス☆
きっと関東じゃ手に入らないお気に入り♪