食いしん坊万歳

こんばんは、ぐるすずです今日は最近食べた美味しいものを紹介したいと思います

まずは鹿嶋市にあるイタリアンレストラン『ブォーナ』さん
イタリアンレストラン『ブォーナ』さん

ブォーナさん 店内
店内のいたるところにドライフラワーやオブジェが飾ってあって落ち着いた雰囲気だけど、華やかです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はパスタセットをオーダーしましたよ☆
前菜
こちらは前菜
プロシュートと温野菜と卵焼き。野菜が甘くておいしい!!特にアスパラはスジっぽくなくてよかったです。

ボンゴレパスタ 塩味
メインのボンゴレパスタ
あさりがぷりぷりしてる(●´ω`●)さっぱりしていて美味しかったです。

マルゲリータピザ
これは別にオーダーしたマルゲリータピザ。
生地が薄くてチーズがたっぷり。定番だけどマルゲリータは外せませんよね
皆でシェアするのに丁度いい感じです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

 

最後はデザートのシフォンケーキ

シフォンケーキ

ふわふわのケーキにアイスクリームをかけて食べました。ほのかにシナモンの香りがしてGoodでした

 

 

 

 

 

そうそう、この間はぐるまつとランチへデニーズへ行きました

ハンバーグフェアをやっていたのでハンバーグにしましたよ!!デニーズのハンバーグ

手前がぐるすずオーダーのおろしハンバーグ、奥がぐるまつオーダーのメキシカンスタイルのハンバーグ

美味しかったし、女子会みたいで楽しかったですまた何処かランチ行きましょうね

 

 

 

 

皆様も機会があれば是非食べてみてください