虎のように強く!

あんとらやき・・・虎?

ブログ用 035

と、その他5個も食べちゃった
・・・ぐるほそ、ぐるネエごめんなさい
波崎の林家さんの焼き菓子セット
(思っていたより全種おいしい)
ほぼぐるはしのお腹に収まってるブー
強い意志が欲しい・・・

今日はお引っ越し一週間記念
ええ、特に何もないですが

新事務所は・・・
ぐるほそ相変わらず大忙し

なんと只今
施工中物件:9件
プラン中物件:10件
これを一人でこなしているとは
尊敬w(*゚o゚*)w

早く右腕、ならずとも
猫の手くらいにはなりたいものです

ぐるネエサマは・・・
ブログ用 036ノリーナさんのプラン中

←何だか指変ですよ∑(‘◇’*)
魔術でしょうか
せ、世界に没頭してます

お店の中の雰囲気もお料理も可愛らしいので
ぜひぜひお庭も可愛く変貌してほしいな(・∀・)

ぐるはしは、というと・・・
ブログ用 037

イラストレターに手こずり中( p_q)エ-ン

でも一人で写真が取り込めた

 

ブログかいてます!のカード製作。

完成(゚∀゚)
と思いきや、所詮アナログぐるはし!
プリンタのつなぎ方がわからず
A4にコピーしてまわりをチョキチョキ( p_q)エ-ン
(しかも下敷きはダンボール)

はあ(涙)
昭和の女には手厳しい時代ですな