花より団子

今日はどうしてもすっごい甘いもの食べたい

と、お昼ゴハン後
DAISOへおやつを買いに

城山の街路樹とあじさい

街路樹のいちょうも葉っぱが
たくさん。

下にはあじさいがつぼみをつけていました。

もうすぐかな?

それにしても・・・

宮中郵便局なにゆえ
お隣さん、
宮中郵便局は大人気なの??

いつも路駐車で混乱

ぐるはしは目が悪い。
おや?
怪しいぐるほそ

←よく見て

何か光ってる

と思ったら
光っているぐるほそ
ぐるほそだった。

…怪しいのでやめてください。

 

それで、
迷いに迷ったおやつは~
DAISOで買った一口黒棒

一くち
黒棒

ネエサマにちょっとお裾分けして
完食
いっつもおやつって半分取っておこう!と思うんだけど
それができない自分がカナシイ( p_q)

いえーい!オサトウ満タンで気分は上々(´▽`)

 

DAISOは見たことないおやつがたくさんあるから
おもしろい
’ココアピー’と’4種のチーズクッキー’
気になった

そうそう、今日のお届け物は
クレマチス付いてた

クレマチスさんのオベリスク

先日の国バラで買った
クレマチスさん用のオベリスク

おっきーい

and

クレマチスの丘のお土産お客様ご夫妻からの
おみやげ

静岡のクレマチスの丘
ピンバッチ
のほほんとしてて
かわいい

フンフンあのご夫婦のイメージにぴったし

 

お気に入りの場所だそう
はあ~
クレマチスや色んなお花満載のパンフレット眺めながら
うらやましい、素敵な丘を愛しの人と歩んでみたい
としみじみ~

と言いつつ
実際は
「クレマチスの丘 レストランガイド」
に釘付け

いいね!ピザ食べたいね!