花も団子も大好きです。

@groom事務所

梅雨入りしましたね
お庭に出たいのになかなか出られず、ウズウズしているぐるすずです

風が強かったり、寒かったりと天気がよくない日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)?
風邪など引かれませんよう、お気を付けください

そんなぐるすずの風邪予防法はずばり美味しいものを食べる(笑)!!

ちーず大福

山田タイルのお兄さんからいただいた「ちーず大福」
あの、ゴルフの丸山さんも美味しいと絶賛したらしいですよ

レアチーズケーキを大福で包んだようなお菓子。
とっても美味しかったです

リーフパイ

リーフパイ
葉っぱの形が可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

団子より花のぐるまつからお土産

クリスマスローズの花

groom花壇のクリスマスローズ
疲れた私たちを癒してくれました(*゚∀゚)っ

 

また癒し(?)の植物がぐるすずデスクに仲間入りしたので
近々紹介したいと思います

お楽しみに