男子会

サッカー大好き ぐるほそであります

ルーニー~~~~!
のナイスゴールで一時は同点に追いついたマンチェスターユナイテッド。
IMG_4542
残念ながらメッシのバルセロナに負けちゃいましたが、今年のチャンピオンズリーグは楽しかったですね

そんなサッカーつながりの仲間で
毎年恒例の男子会に行ってきました

美味しいものをいただきながら、
チャンピオンズリーグを語りあかす!!
男5人で行ってきました。

千葉のカステッロというお店で~す。
IMG_4657
知る人ぞ知る~、有名なイタリアン。

ライトアップされていい雰囲気ですね~。
IMG_4656

シェフがガーデニングが大好きだそうで、大きな木もみんなで手入れしちゃうそうです。
おお~
IMG_4660
エントランスもお花でいっぱい
昼もきれいなんだろな~。見てみたいですね!!

店内も凝ってまして、アール型下がり壁に石張りの壁を重ねたり。
さりげな~く、天井も拘ってたりしますね~。
IMG_4658
オーナーさん曰く、大工さんは大変だったそうです
たしかに見所満載でキョロキョロしちゃいました。

こちらがシェフ拘りのお料理たち。今みても美味しそ~う♪
IMG_4663
しつこくない味付けでとっても美味しかったです
IMG_4667
お皿もいいですね~。ポールスミスみたい。
IMG_4671

彩りも気を遣ってらっしゃいます。さすが!

いただいたワインは、オーナーおすすめのアマローネ。
濃厚なお味なのにスッキリとした後味だそうですよ~~。
IMG_4678
お試しあれ~。

こちらがオーナーさん。とってもワインに詳しくてお話上手。
IMG_4674
ワインを注ぐ手つきもカッコイイですけど、
コルクを開ける一連の動作が、まさに「プロ」。
無駄のない動きに拍手です

でも、でも、…。

この日はぐるほそが運転だったのでノンアルコールなのであります
IMG_4670
忍耐!忍耐!

最後のドルチェは桃と木イチゴ?でしたよー
IMG_4679

みんな満腹で、大満足
車で寝ちゃってましたけど~~~

来年の男子会も楽しみであります