午後のティータイム♪

@groom事務所

先日ガーデンリフォームをさせていただいている、D様からいただいたお菓子

フワフワなケーキ

とーってもフワフワなケーキにチーズクリームが入った一品.。゚+.(・∀・)゚+.゚

断面図←断面図

ぐるほそも「うまい、うまい!!」と大絶賛していました。
D様ごちそうさまでした

そんなお菓子のお供に最適なのは、そう!!コーヒーでございます
いつものテックコーヒーさんにぐるまつと買い出しに行ってきました~

テックコーヒーさん

いつもお世話になってます(*゚∀゚)っ

テックコーヒーさんの花壇
花壇のお花もキレイに咲いていましたよ

テックさんで飼われている猫、ちろちゃんに会えるかな~?とワクワクしていましたが、
残念ながらお昼寝中で会えませんでした(´・ω・`)ショボーン
朝は元気に走り回っているそう
今度は午前中に買いに行ってみようっと

奥様がコーヒーをごちそうしてくださいました

テックコーヒー

カップも素敵~
ぐるすず人生初のブラックコーヒー

(ドキドキ)

…苦いけど美味しい
これが大人の味ってやつですか…。

ブラックで飲むのもたまにはいいかも(^ω^)<ごちそうさまでした。

テックコーヒー豆

テックコーヒー 季節のブレンド「蕾」

プレミアムブレンド「蕾」
限定モノに弱いぐるすず、絶対に買っちゃいます(笑)

By ぐるすず