千葉遠征

本日2ページ目のブログ・・・
ラファリーヌ訪問の後
千葉のTOEXショールームへ勉強会

ブログ用 044
お昼ご飯は夢庵で(・∀・)

ぐるほそ0rder
「天丼+うどん」
夢のコラボ???

・・・ダイエットじゃないの(・∀・)

だって
ブログ用 033
       ↑
見てください!
ぐるほそのデスク横
今月号ターザン
「腹を凸らます」の見間違いでしょうか

ネエサマとぐるはしは純な和食を選びましたよ

確かに夏に向けてお腹が気になります
でも運動つづかない
そんなぐるはし
一週間ほど前から・・・
なんと出勤の車の中で
オペラを熱唱
オレンジ色のマーチは要注意
だんだん高音が出るようになってきました(・∀・)
お腹に効いてる気がするし!

@ショールーム
新商品の説明を聞いたり、商談会の打合せ
ブログ用 046

6月30日までキャンペーン
ガーデンルーム
これはココマ
https://www.groom.co.jp/index.html
詳しくはホームページをご覧ください

ブログ用 047

これからの季節はすてきでしょうね(・∀・)
ラタンのテーブルで
お茶しながら読書とか?

ペットが家族のおうちには
最適らしいです

ブログ用 049

でも
色んなとこにおいてある
寄せ植えやお花の方が
気になったりして

ここ最近のイチバンのオドロキ(゚∇゚ ;)
ブログ用 048
こんな門初めて見ました∑(‘◇’*)
←細いところがスライドします

圧迫感はやだけど
あまりに何もないと防犯上心配・・・
っていう場面にGOOD!らしいですが・・・
リンボーダンスショーが常時開催できそうです

こんなの遭遇もショールームのおもしろいところ

4月17日(土)18日(日)
10時~18時
ぐるトリオ、TOEXショールームにおります

ガーデンルームはもちろん、
表札サンプル、カーポート、色んな外壁
実際に見て触れる良い機会かと
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね

近くにぐるはしのお気に入り回転寿司銚子丸もあった!

 

ブログ用 050
東関道の
佐原の山を抜けたとこ

 

ぐる三人「ハー帰ってきたね-
(・∀・)(・∀・)(・∀・)