健康第一

今日は一日お勉強
17日の講習に向けて基礎知識を

永遠に座っているせいかカラダがバキバキいいます

昨日も午前中ずーっと椅子に根っこを生やして
スタッフ紹介夏バージョンを作っておりました

ほら~爽やか(´▽`)
ぐるはしがいちばん気に入っているネエサマの写真♪
ブログ用 102
自慢げにぐるほそに提出(・∀・)

「写真がふざけてるでしょ ボツ」
・・・幻の一作になってしまいました

そんなこんなで久々の禁断症状?
最近おやつは頂いていなかったのですが
何だか今日は・・・
ううん 甘くて固い物食べたい

ブログ用 105
・・・固い物?

ぐるほそのお友達のお土産
何でも印西の方の手焼き煎餅だとか
おせんべ興味ないけど
あら、意外にイケる(゚o゚)
おせんべがおいしいなんて
我ながらオトナになったものです(・∀・)

ブログ用 104
・・・甘い物

お使いに出たら…
勝手に車がパーキング
丸三本舗です

おまんじゅうは吹雪饅に限ります
だってあんこがたっぷりなんだもの

何か変なのがあった
   ↓
ブログ用 103
和の領域を超えています
大好評ってホントかしら

ネエサマが緑茶を煎れてくれました
おばあちゃん二人みたい?
窓辺でお茶とお饅頭(・∀・)
これで座布団があれば完璧

でもね、思いました

上品すぎるよ~
食べた気しないよ~
ヤマザキのおっきくてあっまい吹雪饅が恋しい

だめだめ
健康のためにもジャンクスウィーツは卒業

日々葛藤は続きます・・・