ラストスパート前に

カレー大好き ぐるほそであります

久しぶりにシタールさんのカレーが食べたい!
ということで千葉まで足を延ばしてみました。

検見川神社のすぐ近くにある「インド料理 シタール」さん
外見はこんな感じです。エキゾチック~。
original

注文を済ませてお腹ペコペコで待っていると
まずはドリンクが届きましたよ。

IMG_6840
ウーロン茶はビン入りなのです。珍しくないですか?
イイですよねビンの雰囲気がとっても。

この日は2つのカレーを選べるセットを頼みました。
サラダもついてお得感バッチリです。

IMG_6844
こちらはバターチキンカレーとベジタブルカレーのセット。
甘くコクのあるバターチキンはナンに付けて食べるのにピッタリ♪
ベジタブルも人参や豆などがたっぷり入っていてヘルシー。
野菜の甘みがとってもよく出ていて美味しいのです。

IMG_6843
こちらはバターチキンカレーとチキンドピアイザーカレーのセット。
チキンドピアイザーはタマネギたっぷりの中にハーブのような
香りのする香味野菜が入っています。これまた美味い!

隣のナンもとびっきりのビックサイズですよ!!

余談ですが「ナン」て美味しいですよね。
メイプルシロップを上にかけたらホットケーキみたいになりますかね(笑)

IMG_6842
サブオーダーのマストアイテムがこちら「タンドリーチキン」。
この焼け具合♪「こんがり上手に焼けました!!」って感じで最高なのです。
ジューシーなお肉をガブリ。肉汁がたっぷりとお口広がって幸せになれます

IMG_6841
ラッシーやフレッシュマンゴー等も人気だそうです♪
今度試してみようかな。

今年も残りわずか。
スパイスたっぷりのカレーを食べてラストスパートであります!!