ジャンボ餃子!!

餃子大好き ぐるほそであります

神栖市の東京食堂さんに行ってみました

前から「ジャンボギョーザが有名」と聞いてはいたのですが、
なかなか機会に恵まれずに…。

東京食堂
先日、とうとうチャンス到来♪

お店は渋めの外観に「東京食堂」の文字がばっちり!!
期待に胸が膨らみますね。

元気いっぱいの店員さんがニコニコでいらっしゃいませ、これは嬉しいですね♪

ラーメンと餃子のセットを頼んでみましたよ。ワクワク♪

東京食堂ラーメン
ごちらが鶏ガラスープの味噌ラーメンです。
赤だし!?が少し入っているのでしょうか、濃い目の味噌がコクがあって美味かったです♪
トロッとした煮卵も絶品でしたよ~。

麺は少し歯ごたえのあるタイプですが、まわりのチャーシューや煮卵がフワッと柔らかいので相性がいいかもです♪

東京食堂 餃子
ジャーン!!こちらが噂のジャンボギョーザ!!
デカイ!!3個ですが明らかに普通サイズの5個よりボリューム大です!!

中は肉汁たっぷりでジューシー。
パリッとした餃子というよりはロールキャベツ的な感じがしました!!
あ、自分だけか(笑)

ともかくこのジャンボサイズは一見の価値ありです!!

【鹿嶋市 外構工事】 K様邸が着工しました。

東洋工業の新商品「レガロ」を使ったプランです。

関連記事はこちら
電動外部日除けのお披露目です!!

K様邸
この日はブロックの高さや位置出しをしました。
広い敷地にあった大きなデザインを取り入れています。
完成が楽しみですな♪

K様邸 着工
そろそろ梅雨入りしそうな雲模様

う~ん、工事があまり止まらないことを祈ります