ココロにも休息を☆

鹿嶋市城山の昼下がり

お昼ゴハン後のおしゃべりタイム
城山の昼下がり

練習がてら
何気ない時間を撮るのが
好き

と思ったら
城山の昼下がり

・・・ぐるほそ
実はこっそりかっこつけてません

 

今日の話題はディズニーランド

入場料5800円もするんだ(‘◇’*)
ううっ それならちょっといいとこでゆっくりゴハンしたいな
なんて思ってしまう インドア:ぐるはし

でも
ディズニーランドの植栽はプロ中のプロ
とても勉強になるそうです

それにしても
何だか元気が出ない

グッタリぐるはしに
っても優しいぐるほそが
オレンジジュース

大好きなオレンジジュースと

ラファリーヌのモンブランとショコラ

ラファリーヌ
モンブランとクラシックオショコラ

 

を買ってきてくれました(´▽`)

しっかりしたマロンペーストほろほろしたクリーム
土台はチョコがけのメレンゲ。
この辺だとイチバン!だと思います。
ニバンはモンブランさんかな?

いつもだったら飛びついてるのに
どしたの ワタシ

でもでも数時間後
ラファリーヌのモンブランとショコラ

 

ネエサマと一緒にタイム

ちょっぴり癒された?
もしくはDrug効果?

groom 明日と明後日連休いただきます
(通常の定休日は水曜)

おおっこれを機に
鹿島神宮で瞑想でもしてきましょう