アルテナのハーフ&ハーフ!?

こんにちは、ぐるいけです

先日、いただいた差し入れはケーニヒスクローネアルテナ

P1040187箱の下は、神戸のお店の写真を使った手提げ袋
P1040189P1040190ちょっと和風テイストも加わった素敵なラッピング

P1040199よく見ると2色なのわかりますか?

P1040200そうなんです、抹茶とチョコ味のハーフ&ハーフなんです
グリーンとブラウンの2色使いのラッピングは中身と一緒だったんですねー

なかなかこういう形状のケーキって売ってないかも
カットもしてあるので楽ちんです

P1040201P1040200

これなら送る方も悩まなくてよいし、送られる方もうれしですよね、きっと
1カットが小さめなので、同時に2つの味楽しめちゃいます

しっとりした生地に栗が入ってます
抹茶もチョコもしっかり味がします
ほどよい甘さで上品
少し温めると風味UP
コーヒーにもお茶にも合います

美味しかった
S様、ごちそうさまでした

ダイエットの目標はすでに来年に持ち越しのぐるいけでした