ただいま~

I’m home!

ぐるはし、二日間お休みを頂いておりました(・∀・)
ふたりとも寂しがってくれたかしら?ナンテ・・・

ブログ用 041
!!!!
なんとキッチンに
収納スペースが
できあがっているではないですかw(゚o゚)w


だと、なんですかい??コレは?って気がしないでもないですが
実物はナチュラルな色の木でかわいらしい
職人さんの前田さんが作ってくれました!
すごい~
ぐるネエサマとお花やら植物やらを飾る予定
鹿島神宮カミサマも一番上に置いて良いカンジ

さてさて、二日ぶりのお仕事は・・・
相変わらずホームページに追われておりまして
ちょびっとグッタリ。゜゜(´□`。)°゜。

そんなときは
やっぱりこれ(・∀・)
ブログ用 040
ぐるはし好物(*´∇`*)
今日はホワイト
ぐるほそ&ぐるねえさまも
気に入ってくれて良かった

たっぷりのホワイトチョコがシアワセ~
でも今回でガトーフェスタ断ち
ですよね!社長(・◇・)ゞ

ぐるトリオ美容と健康も力をいれなくては
と思っております

大事に食べなきゃ(・∀・)

それにしても、鹿嶋は住みやすいのかしら?
と思う今日この頃
東京楽しかったけど
ちょっぴし疲れたかな