「酸辣湯面」何と読むでしょう?

お酢大好き ぐるほそであります

酸辣湯面(すーらーたんめん)好きのヤマダタイル弟さんに、
「ぜひぜひ一度食べてみて」と素敵なお店を紹介していただきましたよ!

稲敷市にある「ラーメン 寶龍 稲敷店」さんです。

まだ少し震災の爪痕残る国道51号線沿い、大きな龍の絵が描いてある白いカンバンが目印です。

IMG_7018
こちらがあつあつの酸辣湯面になります!
黒酢を使った甘みのあるスープは一度味わうとクセになりそうですね♪
写真見てるだけで味を思い出して口の奥からよだれが出そうです

これは勧めたくなるのも頷けます。是非是非お試し下さい!!オススメです。

IMG_7017
こちらの餃子も美味かった~♪
歯ごたえのあるモチモチの皮に肉汁がたっぷり!!
こちらもまた食べたいです♪

潮来市で新しいお庭の工事をスタートしました。

ハウスメーカーはノーブルホームさんです。

大きな三角屋根とベランダが可愛らしいお家です。
IMG_7020

完成予定はこちらになります。
006U様パース1

車の盗難を考慮して電動タイプのカーゲートを付けさせていただきました。
「TOEX ワイドオーバードアS」
停電時に手動に切り替えるのが簡単な所もオススメポイントです。

006U様パース3

エントランスは石貼りのスロープを上って行きます。
緩やかなアールのラインを描いた両側のレンガがアクセントになっていますよ。

006U様パース4
スロープを上がるとTOEXの「アプローチ ミオ門扉 剣先タイプ」がお出迎えしてくれます。
左右非対称のこの門扉が綺麗に見えるように左右の壁の高さをバランスに気を遣いました!!

ディズニーファンの奥様からのリクエストでディズニーアクセサリーもいろいろと入る予定です♪
完成が楽しみであります