EXEでアライグマくんに会ってきました!

こんにちは、ぐるいけです

初めて、参加させていただいたEXE。
石やレンガ等を見ても、まだまだ二人のようには専門家目線で見れないので、
osigoto-h1osigoto-m

ついついポストや表札、その他のおもしろグッズの方に目が行ってしまうんですよね
(結局、素人目線で楽しんできただけ?
kabekabe1decoIMG_0174好きな組み合わせで壁をデコレート

ワニさん(左)とクマさん(右)の癒やし系置物たち

yakiimoyakiimo (2)

開けてびっくり
いも焼き用の壺でした
中に十数本のお芋が挿せるようになってるのわかりますか
楽しそー
ただ、お値段160,000円・・・
かなりお上品な焼き芋が作れそうですよね

カタログで気になるグッズたちを
実物で見れるのを楽しみにしておりましたが、
とうとう「オンリーワン マテリアル」の新しいカタログで
衝撃のデビューを飾ったあのコにも会えましたよ

ara2ara3ara7ara9

ara8チェーンポールのアライグマくんです
うわぁ
カタログよりかわいいじゃないの
ぐるまつと二人、お仕事を忘れて大盛り上がりです

本当にかわいいんです
容貌はとってもリアルで精巧
だけど、ぬいぐるみのような愛らしい表情
どこか淋しげに見えるアライグマさんは、
思わず抱きしめたくなっちゃいます

こんなコがお家やお店の前でお出迎えしてくれたらうれしくなっちゃいますね
もちろん、チェーンポールのお仕事もきちんとこなす働き者のアライグマなのです
(埋め込み式を選択しないと、誘拐されちゃうかも?と心配になっちゃいそうですね

担当のおじさまから、こんなに気に入ってくれたなら、とぐるまつと二人でアメまでいただいちゃいました
ame
ごちそうさまでーす

EXEならでは
実際に作業している様子も見ることができます
niwa塀の向こう側なので、
わかりづらいと思いますが、
石塀を作っているところです

kaji2kaji6

こちらはナルディックさんのブース。
鍛冶やさんですね
こうして一つ一つ丁寧に作られるんですねー

真剣な眼差しで黙々と作業・・・みなさんかっこいいですね

まだまだEXEで出会った素敵な商品やおもしろグッズ紹介させていただきまーす
ぐるいけでした