小ぶりウォールライト

こんにちは、ぐるいけです

今日は、ホワイトデーですね
もちろん、ぐるほそからもいただきましたよー

IMG_3630

プティドールさんの

うさこの表情がなんとも愛らしい

IMG_3632

10

ありがとうございました

かわいいと言えば

小ぶりのウォールライトのご紹介です

まずは

オーデリック OG 254 406LC

IMG_3615

ステンドグラスがちょっとレトロな雰囲気
灯りが点くとよりムーディーに

IMG_3610

巾154mmで高さは突起の部分まで入れて235mm。

IMG_3614

背の低い、または幅が狭い門壁や玄関脇スペースに取付けてもバランスが悪くなりません

オーデリックOG254406

もう一つ

オンリーワン ウォールマウントライト ベーシック K-9021OZ

ランタンをモチーフにしたアンティークな雰囲気のライト。

IMG_3619

IMG_3617

こちらも、巾152mm×高さ191mm なので、
小さめ・低めの壁や枕木で作った門壁にも

ウォールマウントライトベーシックK-9021

わかりづらいですが、
笠のフチ部分にはマットなゴールドのラインで小技を効かせてます

IMG_3622

どちらも小ぶりながら存在感もあるライトです
そして、どちらもLEDなので省エネにも