和の演出

タカショー展示会 続編・・・です

タカショー エバーバンブー 古竹さらし竹 

タカショーさんと言えば
和の演出にも力を入れていることで有名ですよね

こちら・・・
人工竹垣 エバーバンブーシリーズの中の 『古竹 さらし竹』
タカショー エバーバンブー 古竹さらし竹 

すごいです(☆゚∀゚)
年月を経た竹の美しさを忠実に再現しています

腐食や退色が気になる場所でも、特殊強化ASA樹脂を使用した
十分な厚みのボードを使用している為、美しい初期状態を長く
保つことができるそうです。

施工したその日から、趣深い品格のあるお庭を演出できますね。

そんなタカショーさんの一押しは~、
エバーバンブー こだわり竹『趣さらし竹』 
タカショー エバーバンブー さらし竹

見て下さい
この節目や筋の仕上がり  本物そっくりですよねっ

ファウンテンボール 


そしてこちら、
滝好き!ぐるすずがたいそう気に入っていた 『ファウンテンボール』

ファウンテンボール 緑古信楽

眺めているだけで、涼しげですね

自宅に置いてずっと見ていたいよですって。

 

ウォーターガーデンつながりで・・・

ビオガーデン

水辺のあるお庭  ビオガーデンの展示コーナーがありました。

ポンプや浄化システムなどを使い、身近なお庭に水辺をつくる
ご提案です
池のような広さの規模からベランダでも楽しめる手軽なものまで
ライフスタイルに合わせた水辺が楽めますよ

またまたかわいいグッズに遭遇

アイアンオーナメント バードクイーン

アイアンオーナメント フロッグキング

お庭の飾りにいかがですか
アンティーク調で、どっしり感もありとっても素敵

この子たち、事務所のカンナ物置の上に飾りたいなぁ・・・

バードバス

同じシリーズで、バードバスもありました

インテリアで遊ぶように・・・
お庭にも、お気に入りの雑貨を飾って楽しんでみて下さいね

ぐるまつ