ガーデンライフをもっと素敵に♪

こんにちは♪ぐるまつです。
関東もとうとう梅雨入りしましたね
雨降りは嫌だけど、この季節だから楽しめるコトを~と、
潮来のあやめを見に行ってきましたよ~。
水郷いたこあやめ公園

あやめが満開です
ほぼ満開!?かな。
この日は、嫁入り舟があるとのことで、たくさんの人で賑わっておりました。
土曜日の夜は幻想的な宵の嫁入り舟も開催されるようですので、機会がありましたら是非行ってみて下さいね

さて、グルームのお客様にも大人気のエクステリアブランド『ディーズガーデン』より
ディーズガーデンニュースが届きました
ディーズガーデンニュース133

今月号は、ガーデンライフをもっと素敵に楽しくしませんか?とのタイトルで、水回りグッズやアイテムが掲載されていましたので皆様にもご紹介致します

水まわりをもっと快適に
立ったまま水作業ができるスタンドウォッシュシリーズなら、水はねで足を濡らすこともかがんだ姿勢で作業する必要もありません。
コンパクトな小スペース設計&お洒落なデザインなので、お庭やアプローチのフォーカルポイントとして立水栓の代わりに設置できます

レンガ調の『スタンドウォッシュ・リリー
スタンドウォッシュ・リリー

スリムでスタイリッシュな『スタンドウォッシュ・カラー
スタンドウォッシュカラー

どちらも、FRP製ですのでお手入れも簡単です。

緑や青のホースではいまいち雰囲気が・・・
という方におすすめ! 『ガーデンホースセットA
ガーデンホース

ハンガーやフック、ウォールシェルフでお庭を個性的に使いやすく演出
フラワーハンガータイプA
フラワーハンガータイプA*

フラワーハンガータイプB
フラワーハンガータイプB

ミニフックタイプA
ミニフック

ウォールシェルフ
ウォールシェルフ

プランターホルダー
プランターホルダー

お花をハンギングしたり、お気に入りのガーデングッズをぶら下げたり
ちょっとしたアイテムでお庭の雰囲気を変えられます

これらの商品が載ったカタログは、店頭に常備してありますので
ご興味のある方はお気軽に声をおかけ下さいね