オンリーワン NEWカタログ届きました。

カタログ大好き ぐるほそであります

新しいカタログが届くとどんな新商品があるかワクワクして見入っちゃいます!!

オンリーワンクラブから2012年の新カタログが届きましたよ。

オンリーワン カタログ
ジャーン、3冊同時に到着!!
オンリーワンさんのカタログは表紙などがとっても綺麗にデザインされているのです。
本棚にあってもとっても目立つのでついつい手がのびーーる

マテリアル
こちらが「マテリアル」のカタログですね。
今年はピンク!第6冊目(m-6)ということで写真切り抜きが「6」のシルエットですね。
オシャレ~

マテリアル G.ロッド
こちらが中身ですよ~。
こちら「Gロッド」。高透過の泡入りクリスタルガラスです
光を当てるとこんなにも綺麗になります。是非使ってみたいですね

マテリアル 石材
石材もいろいろな種類が載ってます。
見ているだけで創作意欲が湧いてきますよ~~

マテリアル 砂利
化粧砂利の種類も豊富。これなんかアジアンに合わせたいですな~

ガーデン
続きまして「ガーデン」(G-5)。
ブラウン基調のオシャレなテイストですね。
どこかで見たような…groomのパンフレットにもちょっと似ている??

関連記事はこちら→its new~♪

ガーデン 鉢など
とってもいい感じの鉢発見♪
和風にも合う植木鉢ってなかなか素敵なモノ見つからないですよね。

ガーデン 水栓など
もちろんガーデンだけ合ってお庭で使う水栓なんかもたくさん載ってますよ~。
カラフルですね~。全部並べてみたい!!無理だけど…(笑)

リビング
そしてこちらが「リビング」(L-5)
こちらは内装などの商品ですのであまり見られる方は少ないかも。
渋めのお花の絵で印象的な表紙ですよね。小説の表紙みたいです

リビング 手洗い
こんな洗面ボウルとか素敵ですね♪
なんと国内製、美濃焼だそうです。
小花やリーフプランツなどの淡いデザインでどこにでも合わせやすそう。

オンリーワンのカタログはgroomのお店に揃えてありますので是非ご来店下さい

ぐるほそ