イナババイク保管庫をカスタマイズ中です


緑に囲まれた広いお庭への入り口
こちらは、鹿嶋市S様邸です。
門灯

ガーデニングがご趣味のご主人がお手入れしているお庭は、どの季節にお伺いしても様々なお花たちが出迎えてくれます

 

今日の主役は、ピンクのオキザリス
オキザリス

オキザリス

冬のロックガーデンを華やかに彩っていましたよ

 

それにしても、明日雪の予報が出ているなんて思えないような青空。
とっても気持ちがよいですね
空を見上げてみました

 

今日は、大工の前田さんが作業中ということでカメラ片手にお邪魔してきました

物置改造中

イナバ物置のバイク保管庫に内装&外装を施し、かっこよくカスタマイズ中です

 

壁収納

 

板を張った内側の壁に作った、収納コーナー
頑丈なフックを取り付けてありますので、道具などをディスプレイして楽しんでいただけます!
ご主人、早速ヘルメットをかけたんですね(・∀・)つ

 

たくさん収納できます♪

奥に設けた棚には、綺麗に並んだBOXが
ほぼ全面収納になっているので、けっこうな量が入るはずです!

 

収納力にこだわったガレージですが、外からの見た目にも
かなりのこだわりが
前田さん作業中

 

前田さんが持っている、こちらの外装材を・・・
P1040287

保管庫を包むように貼っていきます。
デラックスなバイクガレージになること間違いなし!!です。

バイク保管庫

完成しましたら、またご紹介しますね(o^∇^o)ノ

 

ぐるまつ