ねえムーミン、こっちむいて♪

枕木大好き ぐるほそであります
重厚感やぬくもりがある素材っていいですよね♪

 

タイル取付
う~んしょ!
前田さんが気合いを入れて貼っているのはタイルです。

 

成田市 H様邸の外構工事が完了しました。
建物はスウェーデンハウス。白い窓枠やウッドのバルコニーが素敵です♪

枕木を使ったエントランス
枕木と石材を使ったアプローチ。
表札やポスト、ミニフック・タイルなどのガーデンアイテムも取り付け完了!

 

木製のフェンス
ウッドのフェンスには…
ジャスミンなどのつる性の植物を予定されているそうです

 

ガレージと木製フェンス
もう一つの主役
groomオリジナルのガレージです。入り口の枠部分、住宅の白い窓枠とおそろいになってるんですよ♪

 

ガレージ内部

ガレージに書庫入れ
車2台も余裕の広さ
奥行きも十分ですので奥に棚を作ったり、自転車を入れたりと多目的に使えそうですよね。

 

タイルでポイント

ムーミンのタイル
「ねぇ、ムーミン♪」
お花のリングに見えますけどよく見るとムーミンのキャラ達がいっぱい!!
かわいいタイルですよね

 

枕木のアプローチを歩く
お気に入り!?
枕木の感触も気に入っていただけたようです
春になったっら緑がいっぱいになってまた楽しいでしょうね

 

H様と記念撮影
完成記念
H様ご家族と一緒に記念撮影をさせて頂きました
ガレージ担当の前田さんも一緒です。

 

「とっても素敵なお庭ができました!」と大変嬉しいお言葉もいただき、感謝感激です!!

 

H様本当にありがとうございました♪
自然に囲まれた楽しいガーデンライフをお送り下さい

 

 

関連記事はこちら

ガレージのある外構プラン
北欧の国デンマークのポスト☆
*cafe style*のネームプレート