第15回バラとガーデニングショウに行ってきました!①

こんにちは、 ぐるいけです

行って来ました、第15回国際バラとガーデニングショウ

西武ドームまではなかなかの長旅
往復8時間くらい車内でした
お手伝いのときも含めて、ぐるほそホントに運転おつかれさまでした

初めて行きましたが、予想以上の人混みにびっくり
IMG_0314

そんな人混みから現れたお庭たち、バラたちIMG_0322IMG_0418
IMG_0344IMG_0350

すてき
すてきーっっ

大小のブースとハンギングや切り花のコーナー、それからショップ。
西武ドームがお花の香りに包まれてました

外にはYUMEMI Factory さんの教会や羊小屋が
IMG_0779
かわいー

IMG_0789IMG_0790

高校生や大学生の元気いっぱいのかわいらしい作品IMG_0336IMG_0340

さすがプロ!の方達の素晴らしい作品。

IMG_0403IMG_0412IMG_0745IMG_0727IMG_0620IMG_064IMG_0611

たくさんあって載せきれませんが、
どれも力作でした
そして、さらにトップアーティストの方々のすばらしいブースが

同じお花たちでも、
アレンジ次第でホント雰囲気が変わりますねー

和テイストを盛り込んだどこかホッとするような作品もけっこう多く見かけました。
バラや洋花も違和感なくなじむんですねー
皆さん、さすがですね
IMG_0369IMG_0395IMG_0749

たくさん撮ったバラたちの中からお気に入りの画像をUPさせていただきますね
i-phoneで撮影しているのと、私の腕前だということをご了承ください

IMG_0662IMG_0417IMG_0424IMG_0428IMG_0439IMG_0564IMG_0572IMG_0607IMG_0654IMG_0739IMG_0668

②へ続きまーす