東京便り

DSC01548Freshness Burger!
本日のランチ・・・
もちろん鹿嶋ではありません
今日はCADの新商品講習会
三人で大都会TOKYOへ行ってまいりました

それにしても、フレッシュネス、びっくりですw(゚o゚)w
豆腐バーガーって、本当に豆腐が!

講習会は@青山ユニマットオフィスビルにて。
ぐるはし、現代の技術に驚くばかり・・・
https://www.groom.co.jp/process.html#process

こんなのまだまだ
時代は3Dなのですね。
使いこなせたら楽しいだろうな

・・・と約4時間もあっという間

そして、夕闇の都会をお散歩
外苑の銀杏並木、きれいです
はしゃぐネエサマ

素敵なカフェでお茶もして~

夜ゴハン!

DSC01555SUMRART!
サムラートです(・∀・)

一昨年までは週に2回は必ず通ってた
ぐるはしの大好きなインド料理やサン

ここへ来たら何はともあれ!
バターチキン
と!ナンサフランライス
色んなインド料理やサンめぐりましたが
ここのナンは甘くてもちもちしてて冷めても
美味しい。

タンドリーチキンもorder

けど
☆ティッカ類は銀座のカイバルのほうがお勧めかなあ・・
☆ちなみにヘルシーな南インドだったら八重洲のダバインディア
☆デートだったらミッドタウンのニルヴァーナNY

サムラートは北インド:ジャンクフードなので
ミソジ(ほぼ)のぐるはしにはそろそろ重いようです


DSC01561TOKYOタワー
ブレ感がアーティスティック?

DSC01556南青山の街頭・・・

DSC01562一応東京湾の夜景です

東京の夜景を満喫して帰りました

楽しかったな。

けど、

東関道の終着、佐原の山からすっと出て
ぱーっと田んぼの広がりを見ると
なんだかホッ。

都会は時々だからいいのかな?

ぐるほそに感謝。
無理言って連れてって頂いてありがとうございます。
また明日からお仕事頑張ります
本日は大変お疲れ様でした(・∀・)