帰ってから思うこと。

地球大好き ぐるほそであります

北海道で感じた大自然と空の広さ。

P1070342

「自然と共に…」そんなイメージが近いでしょうか。
P1070742

窓から見渡す緑の丘、遠くまで続く草原に風が吹き、雲が流れる。
IMG_5199

とてもとても身近に、すぐそばに自然を感じられる
そんな素敵なトコロでした。
P1080134

@紫竹ガーデン、千年の森、風のガーデン、上野ファーム…
たくさんお勉強もしてきましたよ。

花や木の組み合わせ、レイアウトの楽しさ
遠路の順番やフォーカルポイント、etc
IMG_5283

たくさんの嬉しい刺激を与えられて
創作意欲がまた強くなっていくのですね。
IMG_5089

3日間の研修旅行

ぐるトリオ

時にはソフトクリームを食べ合い

時には酒を酌み交わし(笑)

互いに隠し撮りをしながら
IMG_5027

仲良し度UPに成功~。(ホントか)

なによりこれが一番の収穫なのであります
IMG_5363