初☆マキシム・ド・パリ&スカイツリー!!

こんにちは、ぐるいけです
昨日は、定休日(一応)を利用して、みんなで銀座ランチに行って参りました

ぐるほそが予約してくれたお店はな、なんとっ
あのMaxim’s de Paris [マキシム・ド・パリ] 銀座

一度は行ってみたかったお店です
うれしーーー

駅と直結してるとは思えない高級感漂いまくりの素敵なお店でした

さすがトイレもとーっても素敵でした
あまりにゴージャスなので思わずパチリ
IMG_6779IMG_6780
IMG_6781IMG_6785

楽しいひとときを過ごさせていただきました
ごちそうさまでしたぁ

メインの食事やお店の様子はなぜか後でご報告

食事の後、スカイツリーに寄って帰ろー
ということになり、墨田区へGO

IMG_6787おぉ、近づいて来たーーっ
IMG_6791車窓から
IMG_6792その数分後にはもう夕方の顔・・・
P1010049
平日でも大盛況
並んでやっと上った頃にはすっかり夜景
うわっ、高んごくキレーーーっ
IMG_6806外に出るとライトアップされてて、美しー

いろいろな顔が楽しめるいろいろな顔が楽しめるスカイツリーでした

そうそう、チケットも見比べてびっくり

P1010045P1010046

3人分(6枚)とも全部デザインが違うんですよー
何種類あるのかな?
もしかして、ソラカラちゃんが描かれているのはアタリ

なーんて、ちょっとしたところにも注意してるといろいろ楽しめるスカイツリーでした

みなさんも行かれた際にはいろいろ気をつけてみてください
ぐるいけでした