京都より~ディーズガーデンさん懇親会

さてさて 京都のお便りもやっとこ〆です

夕方
ディーズガーデン さがさん

ディーズの釣り名人
Mr SAGAさんによる
ミニミニ観光案内の後

ディーズガーデン 懇親会場 雪月花

             雪月花さんへ

雪月花 川床

川床!

本日はお日柄も良く~

お空が紫ピンクになるにつれて
川の上はとても気持ちよかったです。

雪月花 胡麻豆腐

大好きな胡麻豆腐から始まり~

雪月花 おうどん

   最後はおうどんと
   デザートでした

って!?

…ゴハンに夢中になり いつのまにやら
写真は二の次になってしまいました(・∀・)

雪月花 川床 傳來工房社長 挨拶

日もすっかりしずみ
社長さんのお話をお聞きし~

ぐるはし 同じ名前なので
なんだか嬉しい

みなさん良い感じで出来上がっていましたね~

ネエサマは
風我里さん と 自然浴工房さん


風我里:中村さん


自然浴工房:島さん

昔から大ファンだった
お二人との記念撮影にルンルン♪

お二方ともお客様をとにかく大切にする
素晴らしいお人柄…
                    ネエサマ良かったですね   

研修に参加されたみなさまお世話になりました。

京都らしい体験ができたことに感謝します☆

そして、これからもっと
お仕事一生懸命に頑張ろう、と思いました