モンブランのチカラ

高速バスが八重洲に到着するちょっと前の風景
ビルとビルの間 というのか
道路と道路の間 というのか

複雑に入り組んだ 首都高
なぜか好きです
DSC02153ビルの中の人たち見てると面白い(・∀・)
8時半、既に人がたくさんのオフィスフロアー

ぐるはしには 無理
なんたって一番恐れているのものは 地震ですから

ウワサのパソナ本社の田んぼも見えた!
DSC02155屋内の水田
泥もないセラミックでの稲作
恐るべしトカイ

今日はTOKYO出張

まずは初 八丁堀
初めての土地へ行くのはオモシロイ
DSC02159あら、こんなのもアリね

株式会社ホームクリップの神山さんにご挨拶に
デザイナーさんにもお会いできて良かった(´▽`)

・・・連絡もせずごめんなさい
サプライズ好きなぐるはしでした。

そして~
またまた 初の上北沢

新宿から近いのに静かなところでびっくり
駅から5分足らずのところに畑まで広がってて

こーんなのどかな小道まで
DSC02162

でも
困ったのはイノチかけてます ランチタイム
お店がない(ρ゚∩゚)
散々歩き回って
まさかの珈琲館
鹿嶋にもあるよ
サンドイッチ食べて・・・
せっかくのトカイだもん
     今日は特別なのだ   と、
DSC02161モンブランお願いします(・∀・)
はあ~
何はともあれ シワヤセ(´▽`)
ぐるほそが食べた日には死んじゃいそうな甘さ
マロンペーストとクリームのみ いいね
あれ・・・でも中に栗が入ってなかったよ

そうそう、今日のメインは
TOEX本社での研修でした

それにしてもさすが本社
屋外はもちろん、屋内展示場
ひろーい 明るい
DSC02166そして、キレイ
千葉とはえらい違いです…

今日は全く眠くならず
瞳爛々で勉強してまいりました(・◇・)ゞ

今回の研修は 得たものが大
しっかり今後に生かし
みんなで更にgroomを成長させたいです
     だてにモンブラン食べてないのだ!
今日はこれからREPORT作り♪

ぐるほそ、ネエサマ頑張りましょ

 

pagetop