オレンジのネクタイ集団現る!!

東京ビックサイトにて3/29日から開催されていたLIXPO 2013に行ってきました。
IMG_3132

IMG_3130
エスカレーターをおりるとLIXILカラーのオレンジネクタイをした人達がいっぱい!!
(右はぐるほその指が写ってしまっております)

石井さん
そんな中駆けつけてくれたのが、担当の石井さん♪
オレンジネクタイがなかなか似合いますね。
実は空間を曲げるほどの力の持ち主!!(手ブレすいません)

IMG_3133
日常のシーンを解説したボード。
見せ方が上手いですね!!

IMG_3148
かなりの盛況で中は人!人!人!

IMG_3155
こちらが新発売の「アーキフィールド」の天井部分。
「板の間」のような美しい天井にLEDのダウンライト。
うっとりしちゃいますね♪

IMG_3161
こちらが開発の斎藤さん!!(オレンジネクタイ紳士登場♪)
とっても愛しそうにアーキフィールドを語ってくれました。
建物内装の美しさを表現したい!!という開発部の意気込みが感じられましたよ。

IMG_3186

ぐるまつがグルングルンまわしているのが、新商品のオーニング「彩風」。
女性にも優しく扱える商品か入念にチェックなのであります。

IMG_3162
気になるアイテムはこちらにも。
新商品のラフィーネシリーズ。(アルミ鋳物門扉やフェンス)

IMG_3166
少しマットな質感を表現した上質な門扉なのであります♪
こちらは神栖のO様邸で早速設置が決まっております。
楽しみがまた増えましたね!!

広い会場を駆け足で見るような状況でありましたが、新商品目白押しでなかなかの収穫でありました!!来月のEXEも楽しみだな~。

最後におまけ。
IMG_3154
担当の石井さんと貫禄の鈴木支店長!!
オレンジネクタイに挟まれてパシャリなのであります(笑)