はんなり京都の懇親会♪

京都弁大好き ぐるほそであります
はんなりは「華やかでありながら気取りがなく上品さと気品を兼ね備えてるさま」とのこと。

先日の京都ディーズガーデンさんでのHP研修会での続きです。

パネラー役が終わり、1日目の研修も終了。
緊張もほぐれてやっと京都にいることを実感(笑)。
ワクワクの懇親会へとバスで向かいました。

こちらは「鴨川 」!!

IMG_7152
川の向こうに見えるのは御茶屋さん!!
京都で有名な「川床」(納涼床)のお店が連なっています!!

これは橋を渡る前からワクワクが止まりません♪

以前にも京都にはきているんですがその時は夕立に遭い、川床での食事はできなかったんです。
今度こそはと期待していたので、念願が叶って本当に嬉しかったです

IMG_7155
川岸にせり出した大きなウッドデッキみたいな感じです。
夜の川辺は雰囲気も良くとっても気持ちいいのですよ~♪

IMG_7102
京都の料理は繊細で綺麗です。
ダシがきいていてこれがまた美味しいんです!!

でも、同じパネラー役として秋田から参加の癒樹工房さんは「薄味だな~」と仰ってましたので、
ところ変われば…なんですね~。

IMG_7097
川床の上から鴨川を望むワンショット
灯りも点り懇親会も賑やかになってきましたよ。

IMG_7159
ディーズガーデンの橋本専務。
芯のしっかりとした情熱のあるお方です!!
駆け出しだった自分に目を掛けてくれてここまで育ててくれました。
お世話になってばかりですが、これからもお世話になります!!(笑)
_MG_9440
自然浴工房の島さんとのツーショット
やっと実物にお会いできました!!
同世代なのといつもブログを見させていただいたりしてるので
初めて会った気がしないという(笑)

この他にもトレドさんの徳井さん、東神ハウスの鈴木ご夫妻など、たくさんのプランナーの方達とご挨拶をさせていただきました。(写真を撮っているヒマがなかったので残念です><)

熱い思いをもった方達と美味しいお酒を酌み交わしつつ
エクステリアやお庭や会社について語り合いましたよ!!
ディーズガーデンさんに集まる方達はとっても前向き考えを持っ人ばかりで、話しているとこっちもどんどん元気になっていくんです。不思議ですね

そして楽しい夜はあっという間に時間が過ぎていくという…。

IMG_7104
念願の川床を満喫して一本締めとし、みんなで二次会会場へと向かいます。

_MG_9649
二次会の会場にはさらに舞妓さんが登場!!
うーん、テンション上がりますね

IMG_7174
上の写真を写されたのはこちらの土佐トーヨー住器の明神さん。
会場はとっても暗かったのですがスーパーテクニックで舞妓さんも綺麗に写ってますね~。
明神サン、またカメラのお話ししましょう~、永島さんと一緒に

IMG_7187
groom担当の東野さん、こちらもご機嫌です(^^)
お隣は自然浴工房の山中さん。とっても感じの良い方でした♪j
島さんのとこで修行頑張って下さい!!

宴もたけなわの頃にビッグサプライズが~~~~!!!

IMG_7179
スゴイ!!カンナのケーキじゃないですか!!

_MG_9729
誕生日がお近くのイーガーデンの酒見さんとアサヒガーデンの西村さんの息子さんにディーズガーデンさんからのお祝いです。ディーズの永島さんも「知らなかった」と言ってたのでホントにサプライズでしたね~。こういうの楽しいですしいいですよね~(^^)

楽しい楽しい夜はいつまでも続いていて欲しいくらいでしたがそろそろお時間のようです。

IMG_7191
久しぶりに再会のパーチェフルの甲斐さん。
相変わらず男前です!!

この日もしっかり二次会の締め飾りました(笑)

本当にたくさんプランナーさん達と語り合い、たくさん笑って、たくさん飲んで
時の過ぎるのが惜しいくらいの楽しい夜でした★

素敵な時間を素敵な方達と過ごせた最高の京都の夜でした!!
おかげさまでたくさん充電できました!!
これからも、もっともっといい仕事ができそうです!!

最後に京都に呼んでいただいたディーズガーデンのみなさん本当にお世話になりました。
また研修でご一緒させていただいたプランナーのみなさん、短い時間でしたがそれぞれ貴重なお話しを聞かせて頂きましてありがとうございました。

今回経験させていただいたことが、自分の思いや考えの一部となってこの先の仕事に繋がっていくはずです。

これからのgroomにご期待下さいませ!!