しんぱいないさー

おやすみいただいてます

 

博多といえば~
DSC02417アザラシからオミヤ♪
銘菓 ”通りもん”
まったりしろあんたっぷっりでお気に入り。

そして~
DSC02420
ぐるはし定番おやつ 鴻野の大福 の”お饅頭”

DSC02419行ってきた♪
甘さ控えめ こしあんたっぷり☆
大福よりこっちのが好きなんだけどな

と、今日は お饅頭で白黒つけました(・◇・)ゞ

昨日は
DSC02414
ネエサマとトカイへ

DSC02413ぐるはし人生二度目
劇団四季 ライアンキーング

修学旅行らしき中学生に囲まれ~
「なんか椅子固いね」とネエサマ
「首の位置が低いですよ」ぐるはし胴が長いのか!?

 

前日
久々の上がり一丁さんにて
お造りとお寿司シヤワセでした
おいしいもの飲み過ぎ食べすぎ
の結果・・・

またしても恒例の
胃痛!おしり!睡魔! との戦いに( p_q)

ネエサマはいたく感動したらしい。
そんなネエサマにぐるはし感動。

なにはともあれ 感動できたからよしとしよう。

 

そうそう
DSC02411
パソナさんのビルの田んぼ 成長してた!

DSC02412←何か実がなってる!!!

エントランスには巨大な鉢があって
初々しい男子がチェックの前掛けをしてお水をあげてました(・∀・)